ショッピングガイド
-
ヤマト運輸
-
自動的に計算される送料は160cm(ヤマト運輸)の場合の送料です。
ご注文によって送料は前後します。
☆ご確認ください。
当店への注文後、在庫を確認&送料を再計算してメールをお送りします。
そのメールに返信をしていただいて初めて発送となります。 返信の無い方は注文をキャンセルしたものとみなしますのでご理解ください。 (注文後2営業日経ってもメールが来ない場合はご確認ください。)
代引きの場合の配達員へのお支払いは現金のみとなります。
(160越えの商品に関しましては、ご注文後、金額をご案内しますのでご確認ください。)
[尚、ヤマト運輸で配送できないサイズの関しましては、佐川急便場での配達となり、代引き不可、銀行振り込みのみとなりますのでご了承ください。。]
-
不良品
-
届いた商品が注文と異なる場合や、輸送中の事故と思われる破損等があった場合は商品到着後3日以内にご連絡下さい。3日以内にご連絡をいただけた場合は状況に応じた対応を致します。
尚、お客様都合による返品は受け付けておりません。ご購入前に気になる点はメールにてお問い合わせ下さい。
-
返品期限
-
届いた商品が注文と異なる場合や、輸送中の事故と思われる破損等があった場合は商品到着後3日以内にご連絡下さい。3日以内にご連絡をいただけた場合は状況に応じた対応を致します。
尚、お客様都合による返品は受け付けておりません。ご購入前に気になる点はメールにてお問い合わせ下さい。
-
返品送料
-
お客様負担
但し、特別な理由(当方のミス等)に関する返品には当社にて送料をご負担いたします。
-
代引き(クロネコヤマトコレクト便)
-
ヤマト配達員へのお支払いは現金のみとなります。
-
銀行振込(PayPay銀行)
-
Copyright© 2024 PASORA, Co., Ltd.